両国リハビリテーション専門学校 3期生at SENMON両国リハビリテーション専門学校 3期生 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名無し専門学校 07/03/11 17:46:33 今年の合格率 何%? 11:名無し専門学校 07/03/11 18:00:21 風のうわさ 先生が沢山やめる。 今の大部屋が2つづつ仕切られ1組2組別々の部屋になる。 このうわさの検証求ム 12:名無し専門学校 07/03/11 21:49:39 ごたくは旧スレ消化してからにしろ 13:名無し専門学校 07/03/13 01:07:35 11 正解です なぜ知っているのですか? 14:名無し専門学校 07/03/13 01:16:45 >>11 辞めるっていうか辞めさせられるんだよね? 辞める先生が言ってた。 辞めさせられる先生の中に小野が入ってなかったら両国もホントに終わりだよね。 >>13 つーか、先生? 15:名無し専門学校 07/03/13 01:35:49 倉○が辞めろよ!アイツ口くせぇし陰険だよな 16:名無し専門学校 07/03/13 08:10:39 13 個人名については答えられません。しかし辞めるひとは何人かいます。 教室については、これまでの状態を開校当初に戻すだけです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch