08/06/10 20:35:29
携帯の操作関係は地獄だぜ
かかってくる奴からして契約番号わからないとか音声ガイダンスろくに聞いてない奴とかだし
滞納とか窓口ちげーただだからかけ直せ部署ちげーんだよと言ってるのに逆切れとか
故障の結果修理不可とかに納得できないとかお前の携帯見てもいない修理知識のない俺にどうしろと
後は子供がいじって文字が変な変換されるとかパスロックかかってショップ行かないと解除できないぐらいいじくられて逆切れとか
節電モードでバックライトいじりやりすぎたら液晶画面が暗すぎて文字が見えねーとか
馬鹿ばっかで挙句適当だから設定細かに見直してもらっても平気でうそつくしな
機種も100体とかあるから管理者クラスでもわからんこととかあるし
あと研修で教えられるのは客を怒らせないトークスキルとクレーム対応とわからない事でも動揺せずしったかすること
携帯の知識なんか研修ではすっとばしでわからんことは保留掛け捲りだからクレームになりやすいし大変
挙句時給普通程度