08/02/18 12:11:00
>>851
自分のチームにもやたらいろいろ聞きに言ったり呼んだりしてる人いたけど、
あのね、どこの会社言ってもそうなんだよ。教育担当者はそういう役目なの。
それを大変だとかグチる人ってのはその立場にいる資格ないんだよ。
1日目の新人がSVの対応が感じ悪いって凹んでたけど、本当そう思う。
他の会社ではどんなに疲れてようがくだらない質問だろうが、
きちんと親切丁寧に教えてくれる。新人の為じゃなく、きちんと教えないと
仕事に影響が出ちゃうから。会社の評判が悪くなるから。
自分の気分や体調次第で態度を変えるような大人は最低です。
世間の教育担当者はもっと大変な思いをしています。もっと広い視野で見て下さい。
エイジスは、正直会社としてはかなり低レベルです。