07/10/08 20:15:30
「こういう商品ある?」
と聞かれて、調べてみると言ったものの、該当する商品がなかった。
その事を伝えると
「それは前から無かったの?今無いの?君は分かんないんだよね?だからもういいから。分からないならいいから」
とキレながら言われた。
分からないとも言ってないしあやふやな説明もしていない。
待たせてもいない。
また、セキュリティゲートに引っ掛かり、会計はここのコーナーでお願いさせると、ものすごく怒鳴られる。
俺に恥をかかせるな、と。
20分くらい怒鳴られてレジが物凄く混雑した。
しかも取り置きしといて、と言われ梱包を後回しにして混雑を消費してたら、30秒くらいで帰って来て
なんで袋に入れてないのか家族ぐるみで叱られた。
DQN家族は死ねばいい。
あとゲーム機の初期不良を持ち込んだお客様は、不良品を売り付けたと1時間程怒鳴り続け訴えを起こすと。
もうね、勝手にやれよ。