07/06/28 19:42:11
現在登録抹消している人がスタッフ相談センターに問い合わせてデータ装備費の返還に関する案内を郵送してもらうのではなく、
過去2年間の対象となる期間に1度でも働いた人全員に7月から案内を送るって事。
つまり、現在登録抹消していようが遅くとも7月半ばまでに案内が送られて来るから待ってればOK。
ただし、注意点として登録抹消した人でグッドウィル勤務時と現在の住所が変わった人はスタッフ相談センターに問い合わせて今の住所に郵送してもらうようにしないと届かなくなる。
引越して1年未満なら旧住所宛ての郵便物は新住所に自動的に送られてくるけど、引越して1年以上経ってる場合はやはりスタッフ相談センターに新住所を申告しないと案内が届かなくなる。
以上、取りあえず7月半ばまでは待機って事。
スタッフ相談センターの電話対応してくれた男性曰くデータ装備費返還の案内状の内容も返還方法もまだ決まってないようだから…