07/06/11 22:59:46
パ ッ ク ミ ス は 『 詐 欺 』 で す 。
お客様がお怒りになるのは当然です
>>728さんの件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
該当店舗もお客様のご注意を受けて対応を改善するでしょうし
ここに書き込みをしているスタッフが全てではありません、
どうかまた足を運んでください、従業員一同、心よりお待ちしております。
ここを見ている店舗スタッフ、他人事ではありません
フライヤーはオーダーを作る前、作った後に必ずオーダーを復唱して確認、
レジは正確にオーダーを通し、パックは声出し確認とチェックを徹底してください
パックミスは確認を徹底すれば防げることです
挨拶、返事と同じように、声出し確認も徹底しましょう。