ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch833:FROM名無しさan
07/06/26 00:34:42
今朝の出来事解説。
事件はAライン到着降ろし番線近くでおきたとさ。
日曜夜の到着・仕分けはAとB交互に作業してますだ。
2時から作業開始前におこった為、荷物に影響は無かったとさ。
殺人事件の為、すぐに現場検証が行われ仕分けはBラインのみで
行い、一便最終は若干の遅れで済んだそうな。
たまたま荷量の少ない日にあったおかげで、処理ができそうだと
書記を始め管理職の考えは手にとるようでごわす。
33ベースの業務はいつも通りでっす。
首都圏のベースは社員・契約君・バイト・派遣と入り乱れ、独特
な階級システムが存在しておる。
庸車のドラにも差別をしたがり、はけ口が無いと個人攻撃しとる。
社員では官庁みたいなキャリア社員がおって皆、向上心を持てな
くなっとるしな。
ヤマトの強調性のかけらも生まれないベースのあり方は業界ワースト1だ。
他の主管支店でも起こりうる事でっせ。
注意しながら働いてくだせい。



834:FROM名無しさan
07/06/26 00:45:27
連鎖的に次が起こらなければいいが…
ところでyssとは何だ?

835:FROM名無しさan
07/06/26 00:52:24
東京サマーランド

836:FROM名無しさan
07/06/26 00:56:05
こんな社会の底辺で下(ここ限定)虐めていい気になってるからこんなことになんだよ・・・・・・
まるで同情する気にならね~
俺はもうこんな底辺に戻って来ないぜ
もっとまともな職に就くさ

837:FROM名無しさan
07/06/26 01:00:18
いつかこんな事が起こるだろうと半ば確信してたけどね。
体質が全然変わってない、改善してない。
2階の事務所の展望窓からマイクでがなりちらしてるだけじゃ
何の解決にもならないのにねーwww

838:FROM名無しさan
07/06/26 01:05:44
>>834
URLリンク(www.y-staff-supply.co.jp)

839:FROM名無しさan
07/06/26 01:10:01
>>838
なるほど、ここにいるとどこまでも
ヤマトのシステムに取り込まれるんだな

840:FROM名無しさan
07/06/26 01:17:23
まだサマーランドなんて書いてるバカ社員が居るベースだもの
殺人が起きても不思議じゃ無いだろ

841:FROM名無しさan
07/06/26 01:17:48
社会の底辺見学にはいい職場よね
カイジとかに出て来そうな所
それがヤマト
ここには墜ちまい、と真っ当な職へ着こうと皆が誓う

842:FROM名無しさan
07/06/26 01:19:27
mixiで、殺されたおっさんは大人しくていい人だったとか書いてあったw

843:FROM名無しさan
07/06/26 01:20:43
>>818
だよね・・・
自分だったらショックで次の日は出勤できないだろうね

844:FROM名無しさan
07/06/26 01:25:36
>>600

845:FROM名無しさan
07/06/26 01:28:22
こんなことでもないと盛り上がらないのは悲しいけど、まあよかっのかも

846:FROM名無しさan
07/06/26 01:28:24
>2階の事務所の展望窓からマイクでがなりちらしてるだけじゃ
>何の解決にもならない

そう思います! 頭ごなしに怒鳴り散らされて誰がヤル気出すよ?

847:FROM名無しさan
07/06/26 01:29:23
早く新しい人を二人、入れないと。

全国のベースで、
数字を競わせてるんだから、

こんなことで、西東京の成績が下がったら、
イヤだよ。

848:FROM名無しさan
07/06/26 01:29:24
>>400
>>300
>>200

849:FROM名無しさan
07/06/26 01:30:39
>>450
>>500

850:FROM名無しさan
07/06/26 01:41:55
全ベースにマザーキャッツ出動

851:FROM名無しさan
07/06/26 01:45:26
サマーランドって何?

852:FROM名無しさan
07/06/26 01:45:47
やはりマザーが動いたか

853:FROM名無しさan
07/06/26 01:51:16
東京サマーランド

854:FROM名無しさan
07/06/26 01:52:33
教えて。
マザーキャッツって何?

855:FROM名無しさan
07/06/26 01:55:50
>>851
スレを前から読めばわかりますよ

856:名無し
07/06/26 01:59:43
バカ

857:FROM名無しさan
07/06/26 02:01:07
>>854
マザーキャッツ:
ヤマト運輸の諜報部員みたいな感じ。
社長直属の管轄で元警察の方々がいらっしゃるところ。
僕がいた頃に荷物の窃盗事件があってマザーが動いて事件解決したことがあったな。

要は警察沙汰にする前に事件解決する部門って感じなのかな?

858:FROM名無しさan
07/06/26 02:06:53
目くそが鼻くそに殺された程度だろ。はい!目くそ鼻くその皆さ~ん!仕事に戻ってくださいね!

859:FROM名無しさan
07/06/26 02:13:47
>>847
2時から6時で働こうと思ってるんですけど、休憩時間はどのぐらいで何回ありますか?

860:FROM名無しさan
07/06/26 02:15:09
東京サマーランド

861:FROM名無しさan
07/06/26 02:16:40
4時間だと、休憩はありません。
トイレには行けます。
飲み物は持ち込み可能です。

862:FROM名無しさan
07/06/26 02:16:59
丸1日が経ったなあ

863:FROM名無しさan
07/06/26 02:17:01
求刑18年、懲役13年ってとこだろ

864:FROM名無しさan
07/06/26 02:17:48
鼻くそは退散しますた
目くそはバックレますた

865:FROM名無しさan
07/06/26 02:19:07
現場にいあわせた方いますか?

866:FROM名無しさan
07/06/26 02:25:15
>>865
死んだ。

867:FROM名無しさan
07/06/26 02:29:31
ここには副ベー長位しかこないし、言うわけないし


868:FROM名無しさan
07/06/26 02:34:52
>>861
すいません間違えました・22時から6時でした

869:FROM名無しさan
07/06/26 02:44:53
>>868
30分休憩が2回あるよ。

870:FROM名無しさan
07/06/26 02:59:04
てゆーか殺人現場で働きたくねーよ。気味悪い。

871:FROM名無しさan
07/06/26 03:10:35
東京サマーランド

872:FROM名無しさan
07/06/26 03:15:18
イジメ凄かったらしいな。強制フェラ、アナルにバイブ入れられたまま仕事、他にも色々あったらしい

873:FROM名無しさan
07/06/26 03:37:40
>>872
もしかして面白いと思ってカキコした?
林家パー子でもクスリともしないよ

874:FROM名無しさan
07/06/26 03:44:10
東京サマーランド

875:FROM名無しさan
07/06/26 03:47:16
西東京スナッフランド

876:FROM名無しさan
07/06/26 03:49:16
岡村!岡村!

877:FROM名無しさan
07/06/26 03:54:22
おかむらぁぁぁぁぁぁ

878:FROM名無しさan
07/06/26 04:10:53
>>832
おまえ社会人じゃないだろ
派遣は派遣元が身元を確認・保証してんだよ

879:FROM名無しさan
07/06/26 04:50:33
>>878
まったくだ(笑)
なにも知らないバカ【脳タリン】が多いよな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch