ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch817:FROM名無しさan 07/06/25 22:37:16 >>812 俺は両方で働いたけど、それで合ってる。 ヤマトは楽したいドキュンの集まり。 フンドシは見た目より気が弱いマゾの集まり。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch