ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch817:FROM名無しさan
07/06/25 22:37:16
>>812
俺は両方で働いたけど、それで合ってる。
ヤマトは楽したいドキュンの集まり。
フンドシは見た目より気が弱いマゾの集まり。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch