ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch801:FROM名無しさan
07/06/25 21:43:08
>>799
西東京OBだけど、ポジションや時間帯によるんじゃないかな?
オレがいたとこは表面上は仲悪く無かったよ、たまに怒鳴ったり悪口言うやつもいたけど
刺すか刺されるかみたいな雰囲気はなかった。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch