ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:FROM名無しさan 07/06/25 21:40:09 七月からバイトしようと思うんだが二ヶ月で辞めてもいーか? ちなみに底辺大学生です 801:FROM名無しさan 07/06/25 21:43:08 >>799 西東京OBだけど、ポジションや時間帯によるんじゃないかな? オレがいたとこは表面上は仲悪く無かったよ、たまに怒鳴ったり悪口言うやつもいたけど 刺すか刺されるかみたいな雰囲気はなかった。 802:FROM名無しさan 07/06/25 21:52:38 世の中要領いい奴が 勝ち組み! それ以外は負けだろ! 適当にやるのが 一番だと………俺は 思う(^O^) 803:FROM名無しさan 07/06/25 21:56:20 東京サマーランド 804:FROM名無しさan 07/06/25 21:58:45 22時出勤の人たち、詳細よろ 805:FROM名無しさan 07/06/25 22:01:45 東京サマーランド! 皆! 騒ぐな!ヤマトは優良企業だ! こんな騒ぎは一時的!明日には終わってるよ まあ……こんなもんだ! 806:FROM名無しさan 07/06/25 22:02:18 注意もできないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch