ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch799:FROM名無しさan 07/06/25 21:39:49 おいらは厚木ベースの到着で働いてるけどこっちは平和そのものだよ。 おいらの職場はシューターだけどイジメも暴力もないし、社員もバイトも和気あいあいと働いてる。 職場で殺人が起こるなんて想像もつかないや。 西東京は物凄く雰囲気悪いの? 加害者と被害者はどんな人だったの?(´・ω・`)モキュ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch