ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch799:FROM名無しさan
07/06/25 21:39:49
おいらは厚木ベースの到着で働いてるけどこっちは平和そのものだよ。
おいらの職場はシューターだけどイジメも暴力もないし、社員もバイトも和気あいあいと働いてる。
職場で殺人が起こるなんて想像もつかないや。

西東京は物凄く雰囲気悪いの?
加害者と被害者はどんな人だったの?(´・ω・`)モキュ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch