07/06/25 21:39:49
おいらは厚木ベースの到着で働いてるけどこっちは平和そのものだよ。
おいらの職場はシューターだけどイジメも暴力もないし、社員もバイトも和気あいあいと働いてる。
職場で殺人が起こるなんて想像もつかないや。
西東京は物凄く雰囲気悪いの?
加害者と被害者はどんな人だったの?(´・ω・`)モキュ?
800:FROM名無しさan
07/06/25 21:40:09
七月からバイトしようと思うんだが二ヶ月で辞めてもいーか?
ちなみに底辺大学生です
801:FROM名無しさan
07/06/25 21:43:08
>>799
西東京OBだけど、ポジションや時間帯によるんじゃないかな?
オレがいたとこは表面上は仲悪く無かったよ、たまに怒鳴ったり悪口言うやつもいたけど
刺すか刺されるかみたいな雰囲気はなかった。
802:FROM名無しさan
07/06/25 21:52:38
世の中要領いい奴が 勝ち組み! それ以外は負けだろ!
適当にやるのが 一番だと………俺は 思う(^O^)
803:FROM名無しさan
07/06/25 21:56:20
東京サマーランド
804:FROM名無しさan
07/06/25 21:58:45
22時出勤の人たち、詳細よろ
805:FROM名無しさan
07/06/25 22:01:45
東京サマーランド!
皆! 騒ぐな!ヤマトは優良企業だ! こんな騒ぎは一時的!明日には終わってるよ
まあ……こんなもんだ!
806:FROM名無しさan
07/06/25 22:02:18
注意もできないよ
807:FROM名無しさan
07/06/25 22:06:20
俺、親と同居じゃないから保険証持ってない。
だからここで仕事できなかったけど、良かったのかな?
これって。
808:FROM名無しさan
07/06/25 22:07:44
うちのベースはまともなほうだったんだww
809:FROM名無しさan
07/06/25 22:10:14
そう
すぐに忘れられる
810:FROM名無しさan
07/06/25 22:10:49
今年の選挙投票の票の流れ
自民党 ←給料が減ってもいいなら自民党 (1000万以上の金持ちは自民党へ投票)
共産党 ←好き勝手やってる自民党を監視するため今より少し議席必要
(派遣・低賃金・中小企業者・独身は共産党に投票を検討する人増加中)
民主党 ←政策がころころ変わる
ヤマトで働いてる人は全員共産党に投票だな。
811:FROM名無しさan
07/06/25 22:23:35
というよりか
日本の政治は自民と共産で成り立っているようなもの
812:FROM名無しさan
07/06/25 22:29:43
俺佐川で働いてっけど
DQN度ヤマト>>>>>越えられない壁>>>>>佐川
になったなサーセンw
813:FROM名無しさan
07/06/25 22:30:21
前日に取っ組み合いのケンカして「ぜったいにヤッてやる」「やれるもんならヤッてみろ」でヤッちゃったって…この情報でアッテル?
814:FROM名無しさan
07/06/25 22:30:59
一時的な騒ぎだけでしょう
815:FROM名無しさan
07/06/25 22:32:06
なんだかんだってヤマトは大企業だかんね
816:FROM名無しさan
07/06/25 22:36:16
東京サマーランド涙目
817:FROM名無しさan
07/06/25 22:37:16
>>812
俺は両方で働いたけど、それで合ってる。
ヤマトは楽したいドキュンの集まり。
フンドシは見た目より気が弱いマゾの集まり。
818:FROM名無しさan
07/06/25 22:39:05
でも現場にて目撃した人とかショックつうか…すごかったんじゃない?
819:FROM名無しさan
07/06/25 22:51:53
今日西東京動いてる?
いつもウザイぐらいだけど今日静か過ぎ。笑
820:FROM名無しさan
07/06/25 23:06:02
次は誰かな(・∀・)ニヤニヤ
821:FROM名無しさan
07/06/25 23:24:27
>>740がネタに見えないから恐いょ
822:FROM名無しさan
07/06/25 23:34:19
今日働いてきたけど割といつも通りだったよ。
社員がいつもよりウロウロしてた気はするが。
823:FROM名無しさan
07/06/25 23:35:03
これから応募減るだろうな
824:FROM名無しさan
07/06/25 23:39:48
殺された奴もバカだよな。
口の利き方に気をつければ死なずに済んだものをw
825:FROM名無しさan
07/06/25 23:45:19
サバイバルナイフ持ってたということは
最初から殺すつもりで持ってきたんだろうな
凶器が作業場に置いてあるようなカッターとかなら発作的にやったということもありうるが
826:FROM名無しさan
07/06/25 23:51:02
犯人、同じ町内だ。
でも全然知らないけど。
テレ朝が中継してるのに、みんな普通に仕事してたな。
まるで何事も無かったように。
827:FROM名無しさan
07/06/25 23:51:46
続かなきゃ良いが…
まだ他に何か起きそうな予感
828:FROM名無しさan
07/06/25 23:52:57
>826
他人に無関心
それがヤマトの良いところであり悪いところ
制服着てるだけで調子こいてる奴多いからな
829:FROM名無しさan
07/06/25 23:58:49
ぬっ殺された派遣社員ってYSS登録のバイトのこと?
830:FROM名無しさan
07/06/26 00:25:53
ちがうと思うが?
でも今日グ○トウィルが何かミーティングのあとどんよりしてた。
その前をへらへら電話しながら通ってやったら睨まれた。
831:FROM名無しさan
07/06/26 00:26:43
偉そうにしてた奴、まさかその日殺されるとは思ってなかっただろうなw
ナイスサプライズ!いい気味wwww
ここの陰険さ知ってる人間としては全く同情する気にならん
みんなもそうなんちゃうん?
で、それまで偉そうだった奴、その後の態度どーよ?w
832:FROM名無しさan
07/06/26 00:26:46
バイトすんのに保険証持って来いって、バカだろ
派遣はノーチェックなのに
833:FROM名無しさan
07/06/26 00:34:42
今朝の出来事解説。
事件はAライン到着降ろし番線近くでおきたとさ。
日曜夜の到着・仕分けはAとB交互に作業してますだ。
2時から作業開始前におこった為、荷物に影響は無かったとさ。
殺人事件の為、すぐに現場検証が行われ仕分けはBラインのみで
行い、一便最終は若干の遅れで済んだそうな。
たまたま荷量の少ない日にあったおかげで、処理ができそうだと
書記を始め管理職の考えは手にとるようでごわす。
33ベースの業務はいつも通りでっす。
首都圏のベースは社員・契約君・バイト・派遣と入り乱れ、独特
な階級システムが存在しておる。
庸車のドラにも差別をしたがり、はけ口が無いと個人攻撃しとる。
社員では官庁みたいなキャリア社員がおって皆、向上心を持てな
くなっとるしな。
ヤマトの強調性のかけらも生まれないベースのあり方は業界ワースト1だ。
他の主管支店でも起こりうる事でっせ。
注意しながら働いてくだせい。
834:FROM名無しさan
07/06/26 00:45:27
連鎖的に次が起こらなければいいが…
ところでyssとは何だ?
835:FROM名無しさan
07/06/26 00:52:24
東京サマーランド
836:FROM名無しさan
07/06/26 00:56:05
こんな社会の底辺で下(ここ限定)虐めていい気になってるからこんなことになんだよ・・・・・・
まるで同情する気にならね~
俺はもうこんな底辺に戻って来ないぜ
もっとまともな職に就くさ
837:FROM名無しさan
07/06/26 01:00:18
いつかこんな事が起こるだろうと半ば確信してたけどね。
体質が全然変わってない、改善してない。
2階の事務所の展望窓からマイクでがなりちらしてるだけじゃ
何の解決にもならないのにねーwww
838:FROM名無しさan
07/06/26 01:05:44
>>834
つURLリンク(www.y-staff-supply.co.jp)
839:FROM名無しさan
07/06/26 01:10:01
>>838
なるほど、ここにいるとどこまでも
ヤマトのシステムに取り込まれるんだな
840:FROM名無しさan
07/06/26 01:17:23
まだサマーランドなんて書いてるバカ社員が居るベースだもの
殺人が起きても不思議じゃ無いだろ
841:FROM名無しさan
07/06/26 01:17:48
社会の底辺見学にはいい職場よね
カイジとかに出て来そうな所
それがヤマト
ここには墜ちまい、と真っ当な職へ着こうと皆が誓う
842:FROM名無しさan
07/06/26 01:19:27
mixiで、殺されたおっさんは大人しくていい人だったとか書いてあったw
843:FROM名無しさan
07/06/26 01:20:43
>>818
だよね・・・
自分だったらショックで次の日は出勤できないだろうね
844:FROM名無しさan
07/06/26 01:25:36
>>600
845:FROM名無しさan
07/06/26 01:28:22
こんなことでもないと盛り上がらないのは悲しいけど、まあよかっのかも
846:FROM名無しさan
07/06/26 01:28:24
>2階の事務所の展望窓からマイクでがなりちらしてるだけじゃ
>何の解決にもならない
そう思います! 頭ごなしに怒鳴り散らされて誰がヤル気出すよ?
847:FROM名無しさan
07/06/26 01:29:23
早く新しい人を二人、入れないと。
全国のベースで、
数字を競わせてるんだから、
こんなことで、西東京の成績が下がったら、
イヤだよ。
848:FROM名無しさan
07/06/26 01:29:24
>>400
>>300
>>200
849:FROM名無しさan
07/06/26 01:30:39
>>450
>>500
850:FROM名無しさan
07/06/26 01:41:55
全ベースにマザーキャッツ出動
851:FROM名無しさan
07/06/26 01:45:26
サマーランドって何?
852:FROM名無しさan
07/06/26 01:45:47
やはりマザーが動いたか
853:FROM名無しさan
07/06/26 01:51:16
東京サマーランド
854:FROM名無しさan
07/06/26 01:52:33
教えて。
マザーキャッツって何?
855:FROM名無しさan
07/06/26 01:55:50
>>851
スレを前から読めばわかりますよ
856:名無し
07/06/26 01:59:43
バカ
857:FROM名無しさan
07/06/26 02:01:07
>>854
マザーキャッツ:
ヤマト運輸の諜報部員みたいな感じ。
社長直属の管轄で元警察の方々がいらっしゃるところ。
僕がいた頃に荷物の窃盗事件があってマザーが動いて事件解決したことがあったな。
要は警察沙汰にする前に事件解決する部門って感じなのかな?
858:FROM名無しさan
07/06/26 02:06:53
目くそが鼻くそに殺された程度だろ。はい!目くそ鼻くその皆さ~ん!仕事に戻ってくださいね!
859:FROM名無しさan
07/06/26 02:13:47
>>847
2時から6時で働こうと思ってるんですけど、休憩時間はどのぐらいで何回ありますか?
860:FROM名無しさan
07/06/26 02:15:09
東京サマーランド
861:FROM名無しさan
07/06/26 02:16:40
4時間だと、休憩はありません。
トイレには行けます。
飲み物は持ち込み可能です。
862:FROM名無しさan
07/06/26 02:16:59
丸1日が経ったなあ
863:FROM名無しさan
07/06/26 02:17:01
求刑18年、懲役13年ってとこだろ
864:FROM名無しさan
07/06/26 02:17:48
鼻くそは退散しますた
目くそはバックレますた
865:FROM名無しさan
07/06/26 02:19:07
現場にいあわせた方いますか?
866:FROM名無しさan
07/06/26 02:25:15
>>865
死んだ。
867:FROM名無しさan
07/06/26 02:29:31
ここには副ベー長位しかこないし、言うわけないし
868:FROM名無しさan
07/06/26 02:34:52
>>861
すいません間違えました・22時から6時でした
869:FROM名無しさan
07/06/26 02:44:53
>>868
30分休憩が2回あるよ。
870:FROM名無しさan
07/06/26 02:59:04
てゆーか殺人現場で働きたくねーよ。気味悪い。
871:FROM名無しさan
07/06/26 03:10:35
東京サマーランド
872:FROM名無しさan
07/06/26 03:15:18
イジメ凄かったらしいな。強制フェラ、アナルにバイブ入れられたまま仕事、他にも色々あったらしい
873:FROM名無しさan
07/06/26 03:37:40
>>872
もしかして面白いと思ってカキコした?
林家パー子でもクスリともしないよ
874:FROM名無しさan
07/06/26 03:44:10
東京サマーランド
875:FROM名無しさan
07/06/26 03:47:16
西東京スナッフランド
876:FROM名無しさan
07/06/26 03:49:16
岡村!岡村!
877:FROM名無しさan
07/06/26 03:54:22
おかむらぁぁぁぁぁぁ
878:FROM名無しさan
07/06/26 04:10:53
>>832
おまえ社会人じゃないだろ
派遣は派遣元が身元を確認・保証してんだよ
879:FROM名無しさan
07/06/26 04:50:33
>>878
まったくだ(笑)
なにも知らないバカ【脳タリン】が多いよな。