07/06/25 20:42:33
>>781
日本語でおk
785:FROM名無しさan
07/06/25 20:42:50
!!さあ!ここが殺人現場の本スレですよ!!
事件に至る真実がわかる、過去から続く本物の本スレです!
786:FROM名無しさan
07/06/25 20:43:44
事件が起こったベースの隣の佐川で働いてたことがある。
仕事は人間の体力限界値を超えるほどで、罵声の連続だったけど、
常連、上司の人たちみんないい人だった。
コンベアから落ちた小さい荷物を発見したら、「おーっ!」と歓声が沸いて
大拍手。
ヘロヘロになって仕事してたら上司が来て
「5分だけタバコ吸ってきていいよ。なんかあったら俺に言って」
なんてこともあった。
仕事が決まってやめると伝えたらみんな喜んでくれた。
仕事しながらヤマトのベース見えるんだけど、コンテナ運んでるだけでとても楽そうに見えたなぁ。
このすれ読んで、改めて佐川でいい経験させてもらって良かったと思う。
787:FROM名無しさan
07/06/25 20:54:35
>>783
面接の時間に遅れなければ即採用
788:FROM名無しさan
07/06/25 21:11:16
今日の昭島sagawaはいつになく…静かだょ
789:FROM名無しさan
07/06/25 21:11:59
営業所方面への影響はありますか
790:FROM名無しさan
07/06/25 21:12:52
>>783
ヤマト側が提示するシフトに対応できれば即採用
791:FROM名無しさan
07/06/25 21:16:04
>>787
俺、遅れたけど採用されたよw
792:FROM名無しさan
07/06/25 21:17:40
最高だよ、岡村さんは
793:FROM名無しさan
07/06/25 21:19:32
まだ誰も殺されてない?
794:FROM名無しさan
07/06/25 21:19:41
西東京主管支店における傷害事件について
平成19年6月25日未明、弊社西東京主管支店にて派遣社員がアルバイト従業員に刺殺されるという事件が発生いたしました。
世間をお騒がせし、大変申し訳ございません。とりわけ近隣の皆様、ご利用いただいているお客様にご迷惑、ご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
社内においてこのような事件が発生したことを大変遺憾なことと受け止めております。なお事件の詳細ついては、現在、警察にて捜査中です。
平成19年6月25日
ヤマト運輸(株)取締役社長 木川 眞
795:FROM名無しさan
07/06/25 21:23:04
勤務時間中に殺された人は労災になるの?
796:FROM名無しさan
07/06/25 21:23:11
人がいないから即採用
300人募集とかありえないでしょー
797:FROM名無しさan
07/06/25 21:25:56
倉庫のバイトなんてネクラとキチガイしかいないんだからこういう事件起きても何も驚かないな。つうか怖くて荷物預けられねえよ
798:FROM名無しさan
07/06/25 21:34:28
22:00 NHKスペシャル 30代の“うつ”~会社で何が起きているのか~
URLリンク(www.nhk.or.jp)
799:FROM名無しさan
07/06/25 21:39:49
おいらは厚木ベースの到着で働いてるけどこっちは平和そのものだよ。
おいらの職場はシューターだけどイジメも暴力もないし、社員もバイトも和気あいあいと働いてる。
職場で殺人が起こるなんて想像もつかないや。
西東京は物凄く雰囲気悪いの?
加害者と被害者はどんな人だったの?(´・ω・`)モキュ?
800:FROM名無しさan
07/06/25 21:40:09
七月からバイトしようと思うんだが二ヶ月で辞めてもいーか?
ちなみに底辺大学生です
801:FROM名無しさan
07/06/25 21:43:08
>>799
西東京OBだけど、ポジションや時間帯によるんじゃないかな?
オレがいたとこは表面上は仲悪く無かったよ、たまに怒鳴ったり悪口言うやつもいたけど
刺すか刺されるかみたいな雰囲気はなかった。
802:FROM名無しさan
07/06/25 21:52:38
世の中要領いい奴が 勝ち組み! それ以外は負けだろ!
適当にやるのが 一番だと………俺は 思う(^O^)
803:FROM名無しさan
07/06/25 21:56:20
東京サマーランド
804:FROM名無しさan
07/06/25 21:58:45
22時出勤の人たち、詳細よろ
805:FROM名無しさan
07/06/25 22:01:45
東京サマーランド!
皆! 騒ぐな!ヤマトは優良企業だ! こんな騒ぎは一時的!明日には終わってるよ
まあ……こんなもんだ!
806:FROM名無しさan
07/06/25 22:02:18
注意もできないよ
807:FROM名無しさan
07/06/25 22:06:20
俺、親と同居じゃないから保険証持ってない。
だからここで仕事できなかったけど、良かったのかな?
これって。
808:FROM名無しさan
07/06/25 22:07:44
うちのベースはまともなほうだったんだww
809:FROM名無しさan
07/06/25 22:10:14
そう
すぐに忘れられる
810:FROM名無しさan
07/06/25 22:10:49
今年の選挙投票の票の流れ
自民党 ←給料が減ってもいいなら自民党 (1000万以上の金持ちは自民党へ投票)
共産党 ←好き勝手やってる自民党を監視するため今より少し議席必要
(派遣・低賃金・中小企業者・独身は共産党に投票を検討する人増加中)
民主党 ←政策がころころ変わる
ヤマトで働いてる人は全員共産党に投票だな。
811:FROM名無しさan
07/06/25 22:23:35
というよりか
日本の政治は自民と共産で成り立っているようなもの
812:FROM名無しさan
07/06/25 22:29:43
俺佐川で働いてっけど
DQN度ヤマト>>>>>越えられない壁>>>>>佐川
になったなサーセンw
813:FROM名無しさan
07/06/25 22:30:21
前日に取っ組み合いのケンカして「ぜったいにヤッてやる」「やれるもんならヤッてみろ」でヤッちゃったって…この情報でアッテル?
814:FROM名無しさan
07/06/25 22:30:59
一時的な騒ぎだけでしょう
815:FROM名無しさan
07/06/25 22:32:06
なんだかんだってヤマトは大企業だかんね
816:FROM名無しさan
07/06/25 22:36:16
東京サマーランド涙目
817:FROM名無しさan
07/06/25 22:37:16
>>812
俺は両方で働いたけど、それで合ってる。
ヤマトは楽したいドキュンの集まり。
フンドシは見た目より気が弱いマゾの集まり。
818:FROM名無しさan
07/06/25 22:39:05
でも現場にて目撃した人とかショックつうか…すごかったんじゃない?
819:FROM名無しさan
07/06/25 22:51:53
今日西東京動いてる?
いつもウザイぐらいだけど今日静か過ぎ。笑
820:FROM名無しさan
07/06/25 23:06:02
次は誰かな(・∀・)ニヤニヤ
821:FROM名無しさan
07/06/25 23:24:27
>>740がネタに見えないから恐いょ
822:FROM名無しさan
07/06/25 23:34:19
今日働いてきたけど割といつも通りだったよ。
社員がいつもよりウロウロしてた気はするが。
823:FROM名無しさan
07/06/25 23:35:03
これから応募減るだろうな
824:FROM名無しさan
07/06/25 23:39:48
殺された奴もバカだよな。
口の利き方に気をつければ死なずに済んだものをw
825:FROM名無しさan
07/06/25 23:45:19
サバイバルナイフ持ってたということは
最初から殺すつもりで持ってきたんだろうな
凶器が作業場に置いてあるようなカッターとかなら発作的にやったということもありうるが
826:FROM名無しさan
07/06/25 23:51:02
犯人、同じ町内だ。
でも全然知らないけど。
テレ朝が中継してるのに、みんな普通に仕事してたな。
まるで何事も無かったように。
827:FROM名無しさan
07/06/25 23:51:46
続かなきゃ良いが…
まだ他に何か起きそうな予感
828:FROM名無しさan
07/06/25 23:52:57
>826
他人に無関心
それがヤマトの良いところであり悪いところ
制服着てるだけで調子こいてる奴多いからな
829:FROM名無しさan
07/06/25 23:58:49
ぬっ殺された派遣社員ってYSS登録のバイトのこと?
830:FROM名無しさan
07/06/26 00:25:53
ちがうと思うが?
でも今日グ○トウィルが何かミーティングのあとどんよりしてた。
その前をへらへら電話しながら通ってやったら睨まれた。
831:FROM名無しさan
07/06/26 00:26:43
偉そうにしてた奴、まさかその日殺されるとは思ってなかっただろうなw
ナイスサプライズ!いい気味wwww
ここの陰険さ知ってる人間としては全く同情する気にならん
みんなもそうなんちゃうん?
で、それまで偉そうだった奴、その後の態度どーよ?w
832:FROM名無しさan
07/06/26 00:26:46
バイトすんのに保険証持って来いって、バカだろ
派遣はノーチェックなのに
833:FROM名無しさan
07/06/26 00:34:42
今朝の出来事解説。
事件はAライン到着降ろし番線近くでおきたとさ。
日曜夜の到着・仕分けはAとB交互に作業してますだ。
2時から作業開始前におこった為、荷物に影響は無かったとさ。
殺人事件の為、すぐに現場検証が行われ仕分けはBラインのみで
行い、一便最終は若干の遅れで済んだそうな。
たまたま荷量の少ない日にあったおかげで、処理ができそうだと
書記を始め管理職の考えは手にとるようでごわす。
33ベースの業務はいつも通りでっす。
首都圏のベースは社員・契約君・バイト・派遣と入り乱れ、独特
な階級システムが存在しておる。
庸車のドラにも差別をしたがり、はけ口が無いと個人攻撃しとる。
社員では官庁みたいなキャリア社員がおって皆、向上心を持てな
くなっとるしな。
ヤマトの強調性のかけらも生まれないベースのあり方は業界ワースト1だ。
他の主管支店でも起こりうる事でっせ。
注意しながら働いてくだせい。
834:FROM名無しさan
07/06/26 00:45:27
連鎖的に次が起こらなければいいが…
ところでyssとは何だ?
835:FROM名無しさan
07/06/26 00:52:24
東京サマーランド
836:FROM名無しさan
07/06/26 00:56:05
こんな社会の底辺で下(ここ限定)虐めていい気になってるからこんなことになんだよ・・・・・・
まるで同情する気にならね~
俺はもうこんな底辺に戻って来ないぜ
もっとまともな職に就くさ
837:FROM名無しさan
07/06/26 01:00:18
いつかこんな事が起こるだろうと半ば確信してたけどね。
体質が全然変わってない、改善してない。
2階の事務所の展望窓からマイクでがなりちらしてるだけじゃ
何の解決にもならないのにねーwww
838:FROM名無しさan
07/06/26 01:05:44
>>834
つURLリンク(www.y-staff-supply.co.jp)
839:FROM名無しさan
07/06/26 01:10:01
>>838
なるほど、ここにいるとどこまでも
ヤマトのシステムに取り込まれるんだな
840:FROM名無しさan
07/06/26 01:17:23
まだサマーランドなんて書いてるバカ社員が居るベースだもの
殺人が起きても不思議じゃ無いだろ
841:FROM名無しさan
07/06/26 01:17:48
社会の底辺見学にはいい職場よね
カイジとかに出て来そうな所
それがヤマト
ここには墜ちまい、と真っ当な職へ着こうと皆が誓う
842:FROM名無しさan
07/06/26 01:19:27
mixiで、殺されたおっさんは大人しくていい人だったとか書いてあったw
843:FROM名無しさan
07/06/26 01:20:43
>>818
だよね・・・
自分だったらショックで次の日は出勤できないだろうね
844:FROM名無しさan
07/06/26 01:25:36
>>600
845:FROM名無しさan
07/06/26 01:28:22
こんなことでもないと盛り上がらないのは悲しいけど、まあよかっのかも
846:FROM名無しさan
07/06/26 01:28:24
>2階の事務所の展望窓からマイクでがなりちらしてるだけじゃ
>何の解決にもならない
そう思います! 頭ごなしに怒鳴り散らされて誰がヤル気出すよ?
847:FROM名無しさan
07/06/26 01:29:23
早く新しい人を二人、入れないと。
全国のベースで、
数字を競わせてるんだから、
こんなことで、西東京の成績が下がったら、
イヤだよ。
848:FROM名無しさan
07/06/26 01:29:24
>>400
>>300
>>200
849:FROM名無しさan
07/06/26 01:30:39
>>450
>>500
850:FROM名無しさan
07/06/26 01:41:55
全ベースにマザーキャッツ出動
851:FROM名無しさan
07/06/26 01:45:26
サマーランドって何?
852:FROM名無しさan
07/06/26 01:45:47
やはりマザーが動いたか
853:FROM名無しさan
07/06/26 01:51:16
東京サマーランド
854:FROM名無しさan
07/06/26 01:52:33
教えて。
マザーキャッツって何?
855:FROM名無しさan
07/06/26 01:55:50
>>851
スレを前から読めばわかりますよ
856:名無し
07/06/26 01:59:43
バカ
857:FROM名無しさan
07/06/26 02:01:07
>>854
マザーキャッツ:
ヤマト運輸の諜報部員みたいな感じ。
社長直属の管轄で元警察の方々がいらっしゃるところ。
僕がいた頃に荷物の窃盗事件があってマザーが動いて事件解決したことがあったな。
要は警察沙汰にする前に事件解決する部門って感じなのかな?
858:FROM名無しさan
07/06/26 02:06:53
目くそが鼻くそに殺された程度だろ。はい!目くそ鼻くその皆さ~ん!仕事に戻ってくださいね!
859:FROM名無しさan
07/06/26 02:13:47
>>847
2時から6時で働こうと思ってるんですけど、休憩時間はどのぐらいで何回ありますか?
860:FROM名無しさan
07/06/26 02:15:09
東京サマーランド
861:FROM名無しさan
07/06/26 02:16:40
4時間だと、休憩はありません。
トイレには行けます。
飲み物は持ち込み可能です。
862:FROM名無しさan
07/06/26 02:16:59
丸1日が経ったなあ
863:FROM名無しさan
07/06/26 02:17:01
求刑18年、懲役13年ってとこだろ
864:FROM名無しさan
07/06/26 02:17:48
鼻くそは退散しますた
目くそはバックレますた
865:FROM名無しさan
07/06/26 02:19:07
現場にいあわせた方いますか?
866:FROM名無しさan
07/06/26 02:25:15
>>865
死んだ。
867:FROM名無しさan
07/06/26 02:29:31
ここには副ベー長位しかこないし、言うわけないし
868:FROM名無しさan
07/06/26 02:34:52
>>861
すいません間違えました・22時から6時でした
869:FROM名無しさan
07/06/26 02:44:53
>>868
30分休憩が2回あるよ。
870:FROM名無しさan
07/06/26 02:59:04
てゆーか殺人現場で働きたくねーよ。気味悪い。
871:FROM名無しさan
07/06/26 03:10:35
東京サマーランド
872:FROM名無しさan
07/06/26 03:15:18
イジメ凄かったらしいな。強制フェラ、アナルにバイブ入れられたまま仕事、他にも色々あったらしい
873:FROM名無しさan
07/06/26 03:37:40
>>872
もしかして面白いと思ってカキコした?
林家パー子でもクスリともしないよ
874:FROM名無しさan
07/06/26 03:44:10
東京サマーランド
875:FROM名無しさan
07/06/26 03:47:16
西東京スナッフランド
876:FROM名無しさan
07/06/26 03:49:16
岡村!岡村!
877:FROM名無しさan
07/06/26 03:54:22
おかむらぁぁぁぁぁぁ
878:FROM名無しさan
07/06/26 04:10:53
>>832
おまえ社会人じゃないだろ
派遣は派遣元が身元を確認・保証してんだよ
879:FROM名無しさan
07/06/26 04:50:33
>>878
まったくだ(笑)
なにも知らないバカ【脳タリン】が多いよな。