ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch718:FROM名無しさan
07/06/25 16:09:42
>>716
ヤマトに荷物を預ける人が減ってくれれば楽になるんだが

719:FROM名無しさan
07/06/25 16:13:13

 さあさあ!! ここが本命の殺人現場スレですよ!!

関係者もポツポツと来てますよ!

 記念夏季子、大歓迎!!

720:FROM名無しさan
07/06/25 16:14:55
ガサ入れ間近か。

721:FROM名無しさan
07/06/25 16:19:03

従業員はヤバイもの隠せ!!
未修正エロ本や、ロリ本も危ないぞ!
 捜査・アリバイ・聴取が始まるぞ!!

722:FROM名無しさan
07/06/25 16:21:24
>>721
女性物の下着もゴミ箱に大至急捨てなさい。
一生変態扱いやでーーー。

723:FROM名無しさan
07/06/25 16:23:31
一般は殺伐としてるみたいだね
クールは、平均年齢が若いせいか、そんな殺伐とした感じは無いよ


…タブンね

724:FROM名無しさan
07/06/25 16:23:36
聴取が長引くのに備えて、歯ブラシ、タオル、下着も用意しておけ!

725:FROM名無しさan
07/06/25 16:25:57
・・・東東京です。
おまいら、差し入れは何がいい?
言ってみろ。 吉牛か?

726:FROM名無しさan
07/06/25 16:38:34
折口の持ってる資産を根こそぎ欲しい。
汚いことして金儲けしているおっさんに天罰の意味で。

727:FROM名無しさan
07/06/25 16:43:26
・・・北東京です。
おまいら、差し入れは何がいい?

近所の西川口から女を手配しようか?


728:FROM名無しさan
07/06/25 16:43:32
他に
NOVAの猿橋の資産、
ミートホープの田中の資産、
某超大手賃貸管理アパートマンション会社の事実上のドンの資産もね。

729:FROM名無しさan
07/06/25 16:45:17
>>726 >>728
汚い事やって金儲けしてる連中は、絶対に天罰が下る。


730:FROM名無しさan
07/06/25 16:46:00
ちょwwニュース見てびびったww
おまえらかわいそうだなww

731:FROM名無しさan
07/06/25 16:46:58
>>727
期限切れのイクラでいいぞw

732:FROM名無しさan
07/06/25 16:53:28
>>722 しまった!今日はガーターベルトとフロントブラ着てきちまったぜ!

733:FROM名無しさan
07/06/25 16:53:35
>>727
近所の草加・越谷も有名だよ。
越谷は埼玉のエリアだが。

734:FROM名無しさan
07/06/25 16:54:52
>>733
くれぐれも遊びに逝って、その最中にガサに入られないようにご注意ください。
超恥ずかしいので。

735:FROM名無しさan
07/06/25 17:32:14
今日営業してます?

736:FROM名無しさan
07/06/25 17:36:05
都外ですが大変でしたね・・・

他に怪我人いないの?大丈夫ですか?

737:FROM名無しさan
07/06/25 17:37:29
南東京から来ました
記念パピ子

738:FROM名無しさan
07/06/25 17:42:01
何言ってんの!

たぶんベース内のみんな相当ショック受けてるよ

心配して当然だろ?

荷物も心配だけど

739:FROM名無しさan
07/06/25 17:57:09
ニュース速報+にスレ(実質2)立ってる

【社会】 「注意に立腹」「死刑でもいい」 派遣社員をメッタ刺し殺害のバイト、供述…東京・ヤマト運輸
スレリンク(newsplus板)


てか、底辺だの下層だの書かれまくってんぞ

740:FROM名無しさan
07/06/25 18:04:37
現場見てたがあれは同情するよ。
カス、ごみ、タコのオンパレード。罵倒するは運ぶの遅いとケツ蹴るわ。
目つけられてて挨拶の仕方がなってないって棒で顔面つつかれてたからな。
あげく弁当に糞は入れられるし公衆便所の蛆虫を救ってきて水筒に入れられてたからな。

741:FROM名無しさan
07/06/25 18:13:56
西東京で殺人事件があった。テレビでやっていた 皆さん 刺されないように

742:FROM名無しさan
07/06/25 18:15:01
関西支社から来ました
記念パピコ

743:FROM名無しさan
07/06/25 18:16:24
殺されてやんの

744:FROM名無しさan
07/06/25 18:17:05
西東京は不祥事多いな

745:FROM名無しさan
07/06/25 18:17:13
よかったよかった

746:FROM名無しさan
07/06/25 18:20:13
岡村が実際に派遣社員を刺し殺したところ
直接見たヤツこのスレにいないの?

747:FROM名無しさan
07/06/25 18:25:16
皆やっぱり事件が起きたか
と思ってんじゃないの

748:FROM名無しさan
07/06/25 18:33:43
俺も昔興味本位でヨ○モト興業だかなんだかの運送バイトやったことがあるよ。
したら初対面なのに罵倒やら暴力ふるうどうみてもヤンキーのあんちゃんがいてさ。
俺もダラダラやってたら目つけられてケツけるわ、怒鳴られるわでむかついたから、ぺこぺこゴマすって近づいて、ジュース買って来ましょうかっていってはしょんべん入れたの持ってきて渡して、
(その日限りでばっくれるつもりだったから)、カバンにうんこを入れたり色々しといたな。
そしたら帰りのホームで一緒になって、目が合って会釈してたら電車が来て。
まだカバン開けてないみたいだったから、電車に乗ってドアがしまった瞬間、かばんあけて!っていうジェスチャーを懸命に送って。
したらそのヤンキー、あけてみてウンコ入ってるのに気づいて、顔面蒼白W 俺は指差してプギャ~!!!だよ。
あのときの快感はかなりのものだったな。疲労やストレスが一気に吹っ飛んだ瞬間だったな。



749:FROM名無しさan
07/06/25 18:34:49
皆うれしそうだな

750:FROM名無しさan
07/06/25 18:37:57
佐川より環境悪いんか

751:FROM名無しさan
07/06/25 18:39:07
キタ━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━━!!!!

【亀田與穀】路上で格闘、警官を殴り公務執行妨害で逮捕[06/25]
スレリンク(news7板)


752:FROM名無しさan
07/06/25 18:40:38
札幌からきました。
記念パピコ。

753:FROM名無しさan
07/06/25 18:53:40
東京サマーランド

754:FROM名無しさan
07/06/25 19:02:14
>>740
そら殺されるわ

755:FROM名無しさan
07/06/25 19:06:21
コレを期に明日もうひとり殺人すっか。。。。




756:FROM名無しさan
07/06/25 19:07:46
お悔やみ申し上げます…………………<(__)>

757:FROM名無しさan
07/06/25 19:10:16
>>751
デマ!ウソ情報だぞ~い!

758:FROM名無しさan
07/06/25 19:13:34
いつも怒鳴りちらしてる奴が今日は静かですw

759:FROM名無しさan
07/06/25 19:15:17
>>755
その発言はヤバイ

760:FROM名無しさan
07/06/25 19:18:37
死ねばいい

761:FROM名無しさan
07/06/25 19:23:05
今日は喪章付けて作業すんのか?

762:FROM名無しさan
07/06/25 19:23:22
負け組なめんなよ

763:FROM名無しさan
07/06/25 19:31:59
>>758
まじ?

764:FROM名無しさan
07/06/25 19:34:14
社員だの契約だのバイトだのって差別した目で見るのが悪いんだよ
同じ【クロネコ】で稼いでんだから仲良くやろうぜ!おかしいだろ!って奴は偉いさんに報告すればいい!
今回の事件で少しは変わるはずだよ 上も下の状況を見るようになるはず……

バカを言うのは このスレの中だけにしてさ!

765:FROM名無しさan
07/06/25 19:39:38
>>755
通報しますた。

766:FROM名無しさan
07/06/25 19:42:27
上が腐ってんだから言っても無駄なだけ

未だにバケネコ飼ってんじゃん

767:FROM名無しさan
07/06/25 19:49:37
だが殺人はイカン!
あとで後悔することになる 怒りを殺せ!!ナンチャッテ

768:FROM名無しさan
07/06/25 20:01:39
今日あたりぶっ殺し合いありそうだな

769:FROM名無しさan
07/06/25 20:07:29
怖くて荷物預けられねえよ

770:FROM名無しさan
07/06/25 20:15:39
仕事場で事件起きるってどんな気分?

771:FROM名無しさan
07/06/25 20:18:22
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

772:FROM名無しさan
07/06/25 20:22:03
殺人とかさ、お前ら人として恥ずかしくないのか?

773:FROM名無しさan
07/06/25 20:23:02
よかったよかった

774:FROM名無しさan
07/06/25 20:25:12
おこるべくしておきた事件って感じですね。
過去スレ読んでないけど、西東京に通ってる誰かしらはここに
書き込んでるんでしょ?

私が西東京のシューターに居たのは数年前だけど、当時からDQNの
スクツだったもの。
知的障害のあるバイトさんを道化扱いにしてニヤニヤしてたりとか
社員・準社員ともにヤバイのが多かったよ。


775:FROM名無しさan
07/06/25 20:25:28
運送業はみんな一緒
毎日ひどい事件が起こってるって聞いたことある、いじめとか

776:FROM名無しさan
07/06/25 20:27:26
仕分け作業中の事件ということは
まさか荷物に血しぶき飛び散ってないだろうな?
血しぶきのかかった荷物を受け取った客は(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

777:FROM名無しさan
07/06/25 20:32:18
ヤマトのベースの中って
人殺しする人間が出るほど人間関係殺伐としてんの?

778:FROM名無しさan
07/06/25 20:32:21
と と 東京サマーランド

779:FROM名無しさan
07/06/25 20:36:04
>>771
誰だよこれ 可愛いな\(≧▽≦)丿

780:FROM名無しさan
07/06/25 20:37:07
>>777
殺伐としてる。


781:FROM名無しさan
07/06/25 20:38:38
  忠臣蔵の松の廊下だよ。
耐えに耐えて、ついに意地をかけて刃傷沙汰になったんだろ。
これはやむおえないだろ。
男の意地を通したんだ、察してやれよ。

782:FROM名無しさan
07/06/25 20:38:59
ここのバイトには応募しない方がよさそうだな・・・

783:FROM名無しさan
07/06/25 20:39:57
ここはどういった基準で採用するんだ?


784:FROM名無しさan
07/06/25 20:42:33
>>781
日本語でおk

785:FROM名無しさan
07/06/25 20:42:50

  !!さあ!ここが殺人現場の本スレですよ!!
事件に至る真実がわかる、過去から続く本物の本スレです!

786:FROM名無しさan
07/06/25 20:43:44
事件が起こったベースの隣の佐川で働いてたことがある。
仕事は人間の体力限界値を超えるほどで、罵声の連続だったけど、
常連、上司の人たちみんないい人だった。
コンベアから落ちた小さい荷物を発見したら、「おーっ!」と歓声が沸いて
大拍手。
ヘロヘロになって仕事してたら上司が来て
「5分だけタバコ吸ってきていいよ。なんかあったら俺に言って」
なんてこともあった。
仕事が決まってやめると伝えたらみんな喜んでくれた。
仕事しながらヤマトのベース見えるんだけど、コンテナ運んでるだけでとても楽そうに見えたなぁ。
このすれ読んで、改めて佐川でいい経験させてもらって良かったと思う。


787:FROM名無しさan
07/06/25 20:54:35
>>783
面接の時間に遅れなければ即採用

788:FROM名無しさan
07/06/25 21:11:16
今日の昭島sagawaはいつになく…静かだょ

789:FROM名無しさan
07/06/25 21:11:59
営業所方面への影響はありますか

790:FROM名無しさan
07/06/25 21:12:52
>>783
ヤマト側が提示するシフトに対応できれば即採用

791:FROM名無しさan
07/06/25 21:16:04
>>787
俺、遅れたけど採用されたよw

792:FROM名無しさan
07/06/25 21:17:40
最高だよ、岡村さんは

793:FROM名無しさan
07/06/25 21:19:32
まだ誰も殺されてない?

794:FROM名無しさan
07/06/25 21:19:41
西東京主管支店における傷害事件について


 平成19年6月25日未明、弊社西東京主管支店にて派遣社員がアルバイト従業員に刺殺されるという事件が発生いたしました。
 世間をお騒がせし、大変申し訳ございません。とりわけ近隣の皆様、ご利用いただいているお客様にご迷惑、ご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
  社内においてこのような事件が発生したことを大変遺憾なことと受け止めております。なお事件の詳細ついては、現在、警察にて捜査中です。

平成19年6月25日
ヤマト運輸(株)取締役社長 木川 眞

795:FROM名無しさan
07/06/25 21:23:04
勤務時間中に殺された人は労災になるの?

796:FROM名無しさan
07/06/25 21:23:11
人がいないから即採用
300人募集とかありえないでしょー

797:FROM名無しさan
07/06/25 21:25:56
倉庫のバイトなんてネクラとキチガイしかいないんだからこういう事件起きても何も驚かないな。つうか怖くて荷物預けられねえよ

798:FROM名無しさan
07/06/25 21:34:28
22:00 NHKスペシャル 30代の“うつ”~会社で何が起きているのか~
URLリンク(www.nhk.or.jp)

799:FROM名無しさan
07/06/25 21:39:49
おいらは厚木ベースの到着で働いてるけどこっちは平和そのものだよ。
おいらの職場はシューターだけどイジメも暴力もないし、社員もバイトも和気あいあいと働いてる。
職場で殺人が起こるなんて想像もつかないや。

西東京は物凄く雰囲気悪いの?
加害者と被害者はどんな人だったの?(´・ω・`)モキュ?

800:FROM名無しさan
07/06/25 21:40:09
七月からバイトしようと思うんだが二ヶ月で辞めてもいーか?
ちなみに底辺大学生です

801:FROM名無しさan
07/06/25 21:43:08
>>799
西東京OBだけど、ポジションや時間帯によるんじゃないかな?
オレがいたとこは表面上は仲悪く無かったよ、たまに怒鳴ったり悪口言うやつもいたけど
刺すか刺されるかみたいな雰囲気はなかった。

802:FROM名無しさan
07/06/25 21:52:38
世の中要領いい奴が 勝ち組み! それ以外は負けだろ!
適当にやるのが 一番だと………俺は 思う(^O^)

803:FROM名無しさan
07/06/25 21:56:20
東京サマーランド

804:FROM名無しさan
07/06/25 21:58:45
22時出勤の人たち、詳細よろ

805:FROM名無しさan
07/06/25 22:01:45
東京サマーランド!
皆! 騒ぐな!ヤマトは優良企業だ! こんな騒ぎは一時的!明日には終わってるよ
まあ……こんなもんだ!

806:FROM名無しさan
07/06/25 22:02:18
注意もできないよ

807:FROM名無しさan
07/06/25 22:06:20
俺、親と同居じゃないから保険証持ってない。
だからここで仕事できなかったけど、良かったのかな?
これって。

808:FROM名無しさan
07/06/25 22:07:44
うちのベースはまともなほうだったんだww

809:FROM名無しさan
07/06/25 22:10:14
そう
すぐに忘れられる

810:FROM名無しさan
07/06/25 22:10:49
今年の選挙投票の票の流れ

自民党 ←給料が減ってもいいなら自民党 (1000万以上の金持ちは自民党へ投票)

共産党 ←好き勝手やってる自民党を監視するため今より少し議席必要
       (派遣・低賃金・中小企業者・独身は共産党に投票を検討する人増加中)

民主党 ←政策がころころ変わる



ヤマトで働いてる人は全員共産党に投票だな。   

811:FROM名無しさan
07/06/25 22:23:35
というよりか
日本の政治は自民と共産で成り立っているようなもの

812:FROM名無しさan
07/06/25 22:29:43
俺佐川で働いてっけど
DQN度ヤマト>>>>>越えられない壁>>>>>佐川
になったなサーセンw

813:FROM名無しさan
07/06/25 22:30:21
前日に取っ組み合いのケンカして「ぜったいにヤッてやる」「やれるもんならヤッてみろ」でヤッちゃったって…この情報でアッテル?

814:FROM名無しさan
07/06/25 22:30:59
一時的な騒ぎだけでしょう

815:FROM名無しさan
07/06/25 22:32:06
なんだかんだってヤマトは大企業だかんね

816:FROM名無しさan
07/06/25 22:36:16
東京サマーランド涙目

817:FROM名無しさan
07/06/25 22:37:16
>>812
俺は両方で働いたけど、それで合ってる。
ヤマトは楽したいドキュンの集まり。
フンドシは見た目より気が弱いマゾの集まり。

818:FROM名無しさan
07/06/25 22:39:05
でも現場にて目撃した人とかショックつうか…すごかったんじゃない?

819:FROM名無しさan
07/06/25 22:51:53
今日西東京動いてる?
いつもウザイぐらいだけど今日静か過ぎ。笑

820:FROM名無しさan
07/06/25 23:06:02
次は誰かな(・∀・)ニヤニヤ

821:FROM名無しさan
07/06/25 23:24:27
>>740がネタに見えないから恐いょ


822:FROM名無しさan
07/06/25 23:34:19
今日働いてきたけど割といつも通りだったよ。
社員がいつもよりウロウロしてた気はするが。

823:FROM名無しさan
07/06/25 23:35:03
これから応募減るだろうな

824:FROM名無しさan
07/06/25 23:39:48
殺された奴もバカだよな。
口の利き方に気をつければ死なずに済んだものをw

825:FROM名無しさan
07/06/25 23:45:19
サバイバルナイフ持ってたということは
最初から殺すつもりで持ってきたんだろうな
凶器が作業場に置いてあるようなカッターとかなら発作的にやったということもありうるが

826:FROM名無しさan
07/06/25 23:51:02
犯人、同じ町内だ。
でも全然知らないけど。

テレ朝が中継してるのに、みんな普通に仕事してたな。
まるで何事も無かったように。

827:FROM名無しさan
07/06/25 23:51:46
続かなきゃ良いが…
まだ他に何か起きそうな予感

828:FROM名無しさan
07/06/25 23:52:57
>826
他人に無関心
それがヤマトの良いところであり悪いところ

制服着てるだけで調子こいてる奴多いからな

829:FROM名無しさan
07/06/25 23:58:49
ぬっ殺された派遣社員ってYSS登録のバイトのこと?

830:FROM名無しさan
07/06/26 00:25:53
ちがうと思うが? 
でも今日グ○トウィルが何かミーティングのあとどんよりしてた。
その前をへらへら電話しながら通ってやったら睨まれた。


831:FROM名無しさan
07/06/26 00:26:43
偉そうにしてた奴、まさかその日殺されるとは思ってなかっただろうなw
ナイスサプライズ!いい気味wwww
ここの陰険さ知ってる人間としては全く同情する気にならん
みんなもそうなんちゃうん?
で、それまで偉そうだった奴、その後の態度どーよ?w

832:FROM名無しさan
07/06/26 00:26:46
バイトすんのに保険証持って来いって、バカだろ
派遣はノーチェックなのに

833:FROM名無しさan
07/06/26 00:34:42
今朝の出来事解説。
事件はAライン到着降ろし番線近くでおきたとさ。
日曜夜の到着・仕分けはAとB交互に作業してますだ。
2時から作業開始前におこった為、荷物に影響は無かったとさ。
殺人事件の為、すぐに現場検証が行われ仕分けはBラインのみで
行い、一便最終は若干の遅れで済んだそうな。
たまたま荷量の少ない日にあったおかげで、処理ができそうだと
書記を始め管理職の考えは手にとるようでごわす。
33ベースの業務はいつも通りでっす。
首都圏のベースは社員・契約君・バイト・派遣と入り乱れ、独特
な階級システムが存在しておる。
庸車のドラにも差別をしたがり、はけ口が無いと個人攻撃しとる。
社員では官庁みたいなキャリア社員がおって皆、向上心を持てな
くなっとるしな。
ヤマトの強調性のかけらも生まれないベースのあり方は業界ワースト1だ。
他の主管支店でも起こりうる事でっせ。
注意しながら働いてくだせい。



834:FROM名無しさan
07/06/26 00:45:27
連鎖的に次が起こらなければいいが…
ところでyssとは何だ?

835:FROM名無しさan
07/06/26 00:52:24
東京サマーランド

836:FROM名無しさan
07/06/26 00:56:05
こんな社会の底辺で下(ここ限定)虐めていい気になってるからこんなことになんだよ・・・・・・
まるで同情する気にならね~
俺はもうこんな底辺に戻って来ないぜ
もっとまともな職に就くさ

837:FROM名無しさan
07/06/26 01:00:18
いつかこんな事が起こるだろうと半ば確信してたけどね。
体質が全然変わってない、改善してない。
2階の事務所の展望窓からマイクでがなりちらしてるだけじゃ
何の解決にもならないのにねーwww

838:FROM名無しさan
07/06/26 01:05:44
>>834
URLリンク(www.y-staff-supply.co.jp)

839:FROM名無しさan
07/06/26 01:10:01
>>838
なるほど、ここにいるとどこまでも
ヤマトのシステムに取り込まれるんだな

840:FROM名無しさan
07/06/26 01:17:23
まだサマーランドなんて書いてるバカ社員が居るベースだもの
殺人が起きても不思議じゃ無いだろ

841:FROM名無しさan
07/06/26 01:17:48
社会の底辺見学にはいい職場よね
カイジとかに出て来そうな所
それがヤマト
ここには墜ちまい、と真っ当な職へ着こうと皆が誓う

842:FROM名無しさan
07/06/26 01:19:27
mixiで、殺されたおっさんは大人しくていい人だったとか書いてあったw

843:FROM名無しさan
07/06/26 01:20:43
>>818
だよね・・・
自分だったらショックで次の日は出勤できないだろうね

844:FROM名無しさan
07/06/26 01:25:36
>>600

845:FROM名無しさan
07/06/26 01:28:22
こんなことでもないと盛り上がらないのは悲しいけど、まあよかっのかも

846:FROM名無しさan
07/06/26 01:28:24
>2階の事務所の展望窓からマイクでがなりちらしてるだけじゃ
>何の解決にもならない

そう思います! 頭ごなしに怒鳴り散らされて誰がヤル気出すよ?

847:FROM名無しさan
07/06/26 01:29:23
早く新しい人を二人、入れないと。

全国のベースで、
数字を競わせてるんだから、

こんなことで、西東京の成績が下がったら、
イヤだよ。

848:FROM名無しさan
07/06/26 01:29:24
>>400
>>300
>>200

849:FROM名無しさan
07/06/26 01:30:39
>>450
>>500

850:FROM名無しさan
07/06/26 01:41:55
全ベースにマザーキャッツ出動

851:FROM名無しさan
07/06/26 01:45:26
サマーランドって何?

852:FROM名無しさan
07/06/26 01:45:47
やはりマザーが動いたか

853:FROM名無しさan
07/06/26 01:51:16
東京サマーランド

854:FROM名無しさan
07/06/26 01:52:33
教えて。
マザーキャッツって何?

855:FROM名無しさan
07/06/26 01:55:50
>>851
スレを前から読めばわかりますよ

856:名無し
07/06/26 01:59:43
バカ

857:FROM名無しさan
07/06/26 02:01:07
>>854
マザーキャッツ:
ヤマト運輸の諜報部員みたいな感じ。
社長直属の管轄で元警察の方々がいらっしゃるところ。
僕がいた頃に荷物の窃盗事件があってマザーが動いて事件解決したことがあったな。

要は警察沙汰にする前に事件解決する部門って感じなのかな?

858:FROM名無しさan
07/06/26 02:06:53
目くそが鼻くそに殺された程度だろ。はい!目くそ鼻くその皆さ~ん!仕事に戻ってくださいね!

859:FROM名無しさan
07/06/26 02:13:47
>>847
2時から6時で働こうと思ってるんですけど、休憩時間はどのぐらいで何回ありますか?

860:FROM名無しさan
07/06/26 02:15:09
東京サマーランド

861:FROM名無しさan
07/06/26 02:16:40
4時間だと、休憩はありません。
トイレには行けます。
飲み物は持ち込み可能です。

862:FROM名無しさan
07/06/26 02:16:59
丸1日が経ったなあ

863:FROM名無しさan
07/06/26 02:17:01
求刑18年、懲役13年ってとこだろ

864:FROM名無しさan
07/06/26 02:17:48
鼻くそは退散しますた
目くそはバックレますた

865:FROM名無しさan
07/06/26 02:19:07
現場にいあわせた方いますか?

866:FROM名無しさan
07/06/26 02:25:15
>>865
死んだ。

867:FROM名無しさan
07/06/26 02:29:31
ここには副ベー長位しかこないし、言うわけないし


868:FROM名無しさan
07/06/26 02:34:52
>>861
すいません間違えました・22時から6時でした

869:FROM名無しさan
07/06/26 02:44:53
>>868
30分休憩が2回あるよ。

870:FROM名無しさan
07/06/26 02:59:04
てゆーか殺人現場で働きたくねーよ。気味悪い。

871:FROM名無しさan
07/06/26 03:10:35
東京サマーランド

872:FROM名無しさan
07/06/26 03:15:18
イジメ凄かったらしいな。強制フェラ、アナルにバイブ入れられたまま仕事、他にも色々あったらしい

873:FROM名無しさan
07/06/26 03:37:40
>>872
もしかして面白いと思ってカキコした?
林家パー子でもクスリともしないよ

874:FROM名無しさan
07/06/26 03:44:10
東京サマーランド

875:FROM名無しさan
07/06/26 03:47:16
西東京スナッフランド

876:FROM名無しさan
07/06/26 03:49:16
岡村!岡村!

877:FROM名無しさan
07/06/26 03:54:22
おかむらぁぁぁぁぁぁ

878:FROM名無しさan
07/06/26 04:10:53
>>832
おまえ社会人じゃないだろ
派遣は派遣元が身元を確認・保証してんだよ

879:FROM名無しさan
07/06/26 04:50:33
>>878
まったくだ(笑)
なにも知らないバカ【脳タリン】が多いよな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch