ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:FROM名無しさan 07/06/25 12:52:30 うちのベースは事務所に上がる階段付近が、血だまりになってたことある 事件ではないらしいけどびびったな 651:FROM名無しさan 07/06/25 12:53:49 ここの雰囲気は超悪いのかい。佐川並みに。 652:FROM名無しさan 07/06/25 12:54:46 http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_070625.html 653:FROM名無しさan 07/06/25 12:55:11 怖くて荷物預けられねえよ 654:FROM名無しさan 07/06/25 12:58:20 このベースの雰囲気が超悪いなら、 当面の間、宅急便の利用は差し控えさせていただきます。 33相互間、33発着については。あとはわからん。 655:FROM名無しさan 07/06/25 12:59:31 全部頭のおかしいバイトの逆恨みの所為にして流しそうだよなw 656:FROM名無しさan 07/06/25 13:02:50 ヤマトって直属の社員が仕事の指示 しないで派遣が仕事の指示するの? 657:FROM名無しさan 07/06/25 13:04:50 これで怒鳴り散らすお馬鹿さん減るといいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch