ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch618:FROM名無しさan
07/06/25 12:01:05
こんな事件は、あって当然の職場環境だろう。
きつい単純重労働を夜どうし続けると精神がやんでくる。
しかも39歳と45歳の中年。派遣とバイト。社会の底辺にしわ寄せ
がくる。過酷に過酷を重ね、低賃金で夜間の仕事。
殺人事件もあって当然と思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch