ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3
- 暇つぶし2ch618:FROM名無しさan
07/06/25 12:01:05
こんな事件は、あって当然の職場環境だろう。
きつい単純重労働を夜どうし続けると精神がやんでくる。
しかも39歳と45歳の中年。派遣とバイト。社会の底辺にしわ寄せ
がくる。過酷に過酷を重ね、低賃金で夜間の仕事。
殺人事件もあって当然と思う。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch