ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch606:FROM名無しさan 07/06/25 11:31:32 >>600 佐川は重量物ばかりの集まりで、雰囲気も超悪いから、 ヤマトでキツイと感じている人、体力に自信の無い人はやめとけ。 1日もつか、もたないかの世界だぞ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch