ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch606:FROM名無しさan
07/06/25 11:31:32
>>600
佐川は重量物ばかりの集まりで、雰囲気も超悪いから、
ヤマトでキツイと感じている人、体力に自信の無い人はやめとけ。
1日もつか、もたないかの世界だぞ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch