ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:FROM名無しさan 07/06/25 11:20:02 辞めて隣の佐川に行こうかな 601:FROM名無しさan 07/06/25 11:21:15 今回の件でマザーキャッツ動くのかな? 602:FROM名無しさan 07/06/25 11:22:10 調子に乗ってたバカが刺されただけでしょ この仕事した人は理解できる方が多いと思う 603:FROM名無しさan 07/06/25 11:22:20 >>587 今はヲウムから抜けたのか? 604:FROM名無しさan 07/06/25 11:26:14 【ヤマト運輸】作業中、アルバイトが派遣社員を刺殺…注意されて? http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182737868/ 605:FROM名無しさan 07/06/25 11:28:19 ヲウムのすくつ 606:FROM名無しさan 07/06/25 11:31:32 >>600 佐川は重量物ばかりの集まりで、雰囲気も超悪いから、 ヤマトでキツイと感じている人、体力に自信の無い人はやめとけ。 1日もつか、もたないかの世界だぞ。 607:FROM名無しさan 07/06/25 11:33:31 1時間もちませんでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch