ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch573:FROM名無しさan 07/06/25 10:16:42 派遣の連中はバイトだと、どこに行っても雇ってくれない、あるいはクビになりやすいダメダメ人間が多いよね。 だから派遣会社にいる訳さ。 しかし、刺したバイト君もさっさと辞めちゃえばいいのにね、仕事に忍耐は必要だけど、そこまでガマンする必要は無いと思うけど、何ガマンしてんだろ。ワカラン 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch