ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PART
ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch573:FROM名無しさan
07/06/25 10:16:42
派遣の連中はバイトだと、どこに行っても雇ってくれない、あるいはクビになりやすいダメダメ人間が多いよね。
だから派遣会社にいる訳さ。
しかし、刺したバイト君もさっさと辞めちゃえばいいのにね、仕事に忍耐は必要だけど、そこまでガマンする必要は無いと思うけど、何ガマンしてんだろ。ワカラン




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch