ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:FROM名無しさan 07/06/25 08:10:46 速報では、「アルバイト」が「派遣社員」をメッタ刺し 551:FROM名無しさan 07/06/25 08:23:03 なかなか、やるじゃねえか。 552:FROM名無しさan 07/06/25 08:35:01 記念パピヨ 553:FROM名無しさan 07/06/25 08:38:08 日ごろから注意をされていた男を刺したってなってたから、刺されたのは派遣バイトではないよな。 ベースの作業員に派遣社員なんて居ないだろうから、契約社員のことなんだろうな。 554:FROM名無しさan 07/06/25 08:50:27 他ベースでバイトしてるけど、ベースは派遣とアルバイトと混在している。 派遣で長期やっている人もいるだろう。 555:FROM名無しさan 07/06/25 08:55:00 他は知らんけど、西東京に限っては派遣で長期の奴って聞いたことないな 556:FROM名無しさan 07/06/25 09:00:37 西東京ではその後の仕事どうしたんだろ?最後まで仕分けしたんか? 続けられる状況ではないか 557:FROM名無しさan 07/06/25 09:04:01 実況からきますた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch