ヤマト運輸 西東京 たぶん其の3at PARTヤマト運輸 西東京 たぶん其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:FROM名無しさan 07/05/23 15:02:54 西東京なんてwwwwww東京の田舎だよwwwwww恥ずかしいよwwwwww 3:FROM名無しさan 07/05/23 17:41:17 ここ終わってますなwww 4:FROM名無しさan 07/05/23 18:13:56 東京サマーランド 5:FROM名無しさan 07/05/23 20:38:34 田舎の何を恥じる?なんで? その発想こそ恥じろ! と釣られてみた くだらねえな 6:FROM名無しさan 07/05/23 20:56:55 拉 致 に 注 意 _,,...-───‐-:、._ ∧_∧ `ヽ、 ,:'´ <`∀´ ,,>____,,.-‐;'フ、 i' ,ヘヘ .,r''´ 'i | <・.・ > 〈 | . !、 OuuO〉 _,,.ィ'''7 ,、 ヘ y' ヽ、 ~'"く/\」 L/ \_〉,.ィ″ ``''‐-:..,,_____,,::‐''" 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch