07/05/03 09:32:05
>>281です。
昨日やっとパートと社員がもめている理由が分かりました。
みなさんの意見がほしいので書きます。
まずウチのスーパーでは返金や返品はサービスカウンターでしかできないようにしていて、レジではやってはいけないことになっています。
なので、売価ミスでお客さんがレジに持ってきても、サビカンに行ってもらっています。
なんで、サビカンに入る人がいつもお客さんに怒られています。
前置きが長くなりましたが
パート
「なぜサビカンの人がいつも怒られなければならない?レジでも返金できるようにしてほしい」
社員
「そんなことしたら、半額忘れとか自分のミスを勝手に返金するやつが出てくるから無理」
パート
「そんなん、後から記録見たらすぐに分かるやないか」
社員
「そんなことする時間がない」
パート
「それはお前の仕事やろ!」
こんな感じで、バイトは大変困っています。
売場の人と、いい加減呆れています。どうすればいいでしょう?
長文スマソ