07/04/09 03:16:00
店内BGMも考えものだよなぁ…。
ウチの店の有線chは、往年のヒット曲(洋邦問わず) or 最近の曲のインストなんで、
とくに意識しないで、仕事ができます。
(閉店間際(夜の7時半ごろ)に、いつもaikoの曲が流れるので、早出で午後2時ごろにaikoの曲を聞くと
すでに帰りたくなるけど)
歌付きの有線だと、同じ曲が何度もかかると、飽きそうだな…。
仕事が終わって、買い物に行く某スーパーでは、たまに90年代ヒット曲が中心の
有線チャンネルが流れているので、口ずさみそうになるので困る。
(涙のキッス、YAH YAH YAH 、君がいるだけで、WANDS、ZARDをはじめとするビーイング全般、etc)