☆淳心学院中学校・高等学校☆崩壊記念スレ3☆at OJYUKEN☆淳心学院中学校・高等学校☆崩壊記念スレ3☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:断罪執行者 08/03/21 00:55:03 vTpghFml0 >>145 「教師の苦労を力説し」じゃあ、君に聞こう教師の苦労について考えたことはあるか? また、直接苦労や相談を受けたことがあるか? 私はある、先生の相談を自ら受けに行った。 「教師と考えられます」私が教師であったと仮定しよう。 ここで、教師側としての責任回避をして何の意味がある? 答えは「まったく無い」だ 何故「まったく無い」と言えるか? それは、ここに例え教師の問題を書き込もうと、見るのは「淳心生(OBは除く)」 社会的に何の力も持たない中高生ごときに、何を恐れなければならない?? だから、教師陣が危惧するのは「教師叩き」ではなく「生徒叩き」である。 「ある教師」その人も君に呆れ果てたのでしょう。 もしくはキレない人間に変わったんでしょう。 教壇というあの数センチの高さを舐めてはいけません。 それだけ、目線が高くなり視野が広がるものです(身長が高くなったと考えてください) 見つかってないわけが無い。 もしくは、死角を作って内職していたのなら、「証拠不十分」で怒れない。 一応授業に出る「M4以上」(M3以下は出席日数あんまり関係ないからね) 進学に・・・「M4以下」(S5はこの時期S6へ上がるの決まってる) 「荒らしたいと思います」どうぞ、荒らせばいいでしょう。 いわば、私も「荒らし」の類(と同級生に言われた)なのですから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch