08/04/26 01:41:09 hL2asTsl0
ここで結論モデルを書くと、教師側の努力無しにタダで学芸の生徒の
偏差値が10上がっちゃう(笑)ので書きません。
ホントは書く必要もなく、テキスト原稿何パターンも持ってますから、
貼り付けたら終わりですが、私の権利上しません。
ピントがあってれば、質問などには答えようとは思っていましたが。
学校で一人ひとりが研鑽してそのレベルに達するか(ただコレには時間がかかる)、
出来てるものを調達するか、出来上がった教員と言う人を買うか、ですね。
学芸という教員の占める場の慣習を考慮すると、人は先ず買えない。
となると、出来上がったものをどこからか調達するか、
(ベネッセあたりが切り売りしてるかもしれませんね)
あるいは、突貫工事で教員がレベルアップをはかるか。
管理職の名物先生、学校の為に頑張って頭捻ってください。
ただ、あなたの、身を挺しての学校に対する真剣な気持ちだけは
伝わりました。
そういう意味で、真面目な管理職だと思いましたよ。