08/04/17 22:45:30 8ndlQqtU0
>2002年以降の新課程での国公立の受験がどれほどのものかまるで
知らんのだな。
うわさには聞いてはいたが、強烈に「学芸ってる」よね。
知らないのはお前なんじゃねwこれ、ホントの馬鹿教師だよw
まず例えば、阪大なり神戸なり市大府大の英語の配点と
その配点デカイ問題での得点率を調べてみなよ、
おバカ教師さんw
何、言ってるか、意味わかる?解らないよね、お馬鹿さんw
そこで、点を9割以上確実に確保出来る学力を
3年間かけて育て上げるんだよ、わかる?
例えばだ、大阪では、今現実に、旧学区内1番の進学校名門校が、
2ランク、3ランク格下の私学の特進コースにたった3年間の
正規の授業の範囲内だけで単位人数当たり合格者2倍返しの
大逆転されている現実の現象がある。
なんでこんなことが起こるんでしょ?
結論的にはお前らのような、お馬鹿教師の低学力の内容の無い授業の
繰り返しじゃどうにもならないの。
生徒にとってムダな負担が大きいばかりで、生徒の知力は伸びるどころか、
暗記頼りが常態化して知力低下を起こすし、体力も疲弊するばかり
なの、わかる?
それでいて、アホの一つ覚えの音読と推測読みという名の
いい加減な内容の目の運動だけの速読ってww