1種・2種・内菅 証券外務員 薄い結果通知5通目 at LIC1種・2種・内菅 証券外務員 薄い結果通知5通目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し検定1級さん 08/08/08 10:29:56 コルセンならいけるでしょう。 金融業界だけじゃなくコールセンターも未経験だったら、取り敢えずオペレーターから始めた方が堅実だと思うけど。 301:名無し検定1級さん 08/08/08 12:55:07 >>300さん 回答,有り難う御座います. 派遣会社に問い合わせした処,仕事は有るみたいです. 後,オペレーターというのは何でしょうか? 無知で申し訳なし…. 302:名無し検定1級さん 08/08/08 17:03:59 コールセンターとは、電話の受付集中センターです。 オペレーターとは、ライン部門に属す電話受付者のことです。まあ一兵隊ですね。 CSとかも言ったりします。顧客満足を創造や作るとかいう意味ですね。 CTI(コンピューター・テレフォニー・インテグレート)で管理されています。 お客様が電話すると発信者通知から、お客様情報・過去の履歴を自動で立ち上げます。 名前・生年月日・顧客番号(証券番号など)を確認して、本人確認の手続きをします。 それから受付を開始します。 お客様から寄せられた意見・要望は集約されます。 スタッフ部門に声のアナリストが居て、それを分析し業務改善や新商品の開発につなげます。 その他にスタッフが居て、オペレーターを側面支援しています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch