08/04/21 10:56:39
これが、行書の会計記帳
667 名前: 名無し検定1級さん 投稿日: 2007/05/24(木) 20:58:17
>>664
金払って税理士に聞け、と素直に言ってるよ。
うちは顧問料低額にしてるから、そうそうの事では切られないんだよこれが。(笑)
670 名前: 名無し検定1級さん 投稿日: 2007/05/24(木) 21:10:06
クライアント 「先生、わからないんですか?」
ぎょうしょ 「はい、わからないけど、何か?」
ク 「顧問料払っているのに知らないは無いでしょう・・・」
ぎ 「おまえ、安かろう悪かろうってわかってて俺に依頼したんだろ。不満なら高い金払って税理士に頼め、この貧乏人が!」
ク 「ぎゃふん」