行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch474:名無し検定1級さん
07/11/29 01:00:30
271 名前: 名無し検定1級さん 投稿日: 2007/11/28(水) 19:57:45
>>267     ステータス  収入     国民の役に立っているか?
弁護士      最高  最高      もちろん!
司法書士     高    高       もちろん 
公認会計士   最高   高       これから重要性更に増す
税理士      高    高       いなくちゃ自営業者困ります
行政書士    最低   最低      たっていない。それ故廃止論も

番外     
医療事務   最低   低(生活は出来る)    もちろん


結論
行書は医療事務以下



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch