行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch474:名無し検定1級さん 07/11/29 01:00:30 271 名前: 名無し検定1級さん 投稿日: 2007/11/28(水) 19:57:45 >>267 ステータス 収入 国民の役に立っているか? 弁護士 最高 最高 もちろん! 司法書士 高 高 もちろん 公認会計士 最高 高 これから重要性更に増す 税理士 高 高 いなくちゃ自営業者困ります 行政書士 最低 最低 たっていない。それ故廃止論も 番外 医療事務 最低 低(生活は出来る) もちろん 結論 行書は医療事務以下 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch