07/10/27 13:58:53
久しぶりのイベント参加で、さてしっかりと取り組もうと会場に入ったとたんに、今までうんともすんとも言わなかった(誇張してます)携帯電話が別々の要件で7回着信。
その度に外へ出て対応し、一通り片づけて一息。
さてお次は大枚叩いた祝賀会、といそいそと会場に入るや否やまた着信、今度は完全に現場へ向かわなくてはならなくなりました。
ウエルカムドリンクのウーロン茶半杯で5000円。
しかし、私は文句を言うどころか神様に感謝です。
皆さんの前で、売れっ子のように見せてくれてありがとう!
URLリンク(blog3.fc2.com)
あああ お腹が空いた。