行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch45:名無し検定1級さん
06/10/21 11:57:56
>>39
行政書士の知り合いから、
ソフトの雛形どおりに作った定款を公証役場に持ち込んで
補正をくらった馬鹿行政書士の話を聞いた。w

まあ、行政書士のレベルもピンキリだね。
俺の知り合いは税理士と兼業で企業法務のプロだし。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch