行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch433:名無し検定1級さん
07/10/10 20:51:35
>>432
10年位前から公務員志望の学生がバンバン受けているから
持っていて恥ずかしいと言う事は無いだろう?
持っていると公言するヤツは少ないと言うだけだ
社労の方は、社会人になってから取得すれば、☆一個になる会社もあるから
その場合は社内履歴に搭載する



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch