行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch433:名無し検定1級さん 07/10/10 20:51:35 >>432 10年位前から公務員志望の学生がバンバン受けているから 持っていて恥ずかしいと言う事は無いだろう? 持っていると公言するヤツは少ないと言うだけだ 社労の方は、社会人になってから取得すれば、☆一個になる会社もあるから その場合は社内履歴に搭載する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch