行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch429:名無し検定1級さん 07/10/10 13:04:22 >>427 は採用したいけど >>428 はイラナイな 申請用紙は薄いから液で簡単にとれるけど 分厚い封筒は難しいからな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch