行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch42:名無し検定1級さん 06/10/21 11:53:00 >>39 登記の9割はそれですむだろ。残り1割が司法書士って程度だよ。w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch