行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch39:名無し検定1級さん 06/10/21 11:48:30 >>35 行書のレベルでは市販のソフトを使った素人申告しかできないよ。 登記も同じ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch