行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch387:名無し検定1級さん 07/08/25 18:20:38 >行書のバカが入り込んでそうだな。 バカ? 何を根拠に! >かつて、こんな充実した生々しいブログがあっただろうか! 法曹は根底からその存在を問われている。行政書士の大先生による滅多切り。 これを見ずして何が楽しいことがあろうか。圧巻は行進曲「抜刀隊」が聞ける 仕掛けがしてあることだ。曲もすばらしいが、歌詞もすばらしい。 URLリンク(blogs.yahoo.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch