行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch381:名無し検定1級さん
07/08/21 03:38:11
これはすばらしいビューチフルなジョブだ。


最強は行政書士、この崇高な理念、銭カネ入っている資格者に爪の垢でも煎じて
飲ませたい。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
瀬下行政書士大先生、君たち醜い争いは止めて、じっくりこのブログを読みなさい。
瀬下大先生は、行政書士の抜刀隊、ばっさばっさ奸賊を斬り続けていらしゃる。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
偉大なスーパーマンだ、木っ端役人など木っ端微塵に迫力ある文章で打ち砕いておられる。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
それと、瀬下大先生賛歌行進曲「抜刀隊」が探すと聞けるようになっている。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch