行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch331:名無し検定1級さん 07/05/27 15:49:41 >>327 >行政書士で食える奴は何をやっても成功する それ大当りwww てか、だったら行書の看板なくても、成功する奴だなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch