行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch304:名無し検定1級さん 07/04/13 14:37:01 ジェーリシ退散コピペ 低学歴の巣窟〝税理士〟は士業最低の資格である Ⅸ スレリンク(exam板) つうか、公認会計士になれないから税理士 スレリンク(exam板) なぜ我々税理士は会計士に完全敗北をきしたのか Ⅱ スレリンク(exam板) ゼイリシと行者ニンニクではどちらが臭いか? スレリンク(exam板)l50 税理士目指すなんて恥ずかしくね? スレリンク(exam板) 【舌噛んで】税理士ってDQNな職業だよな【氏ね】 スレリンク(exam板) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch