行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch304:名無し検定1級さん
07/04/13 14:37:01
ジェーリシ退散コピペ


低学歴の巣窟〝税理士〟は士業最低の資格である Ⅸ
スレリンク(exam板)

つうか、公認会計士になれないから税理士
スレリンク(exam板)

なぜ我々税理士は会計士に完全敗北をきしたのか Ⅱ
スレリンク(exam板)

ゼイリシと行者ニンニクではどちらが臭いか?
スレリンク(exam板)l50

税理士目指すなんて恥ずかしくね?
スレリンク(exam板)

【舌噛んで】税理士ってDQNな職業だよな【氏ね】
スレリンク(exam板)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch