行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch29:名無し検定1級さん
06/10/21 11:24:43
>>24
アメリカの弁護士の90%は、日本の行政書士の仕事をしてる。
裁判所関係だけが弁護士の仕事ではない。
日弁連が一番恐れているライバルが行政書士。
しかも、これからはロー出ても弁護士になれない人の受け皿になるから、
能力的にも弁護士にとって脅威になる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch