行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch28:名無し検定1級さん 06/10/21 11:22:57 世の食えない行書どもは >>1のようなことを自分に言い聞かせて頑張ってるんだろうな 哀れだ・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch