行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ
- 暇つぶし2ch233:名無し検定1級さん
07/02/06 07:18:29
>>232 >>仕事していない行政書士はみんなやめてしまえ!恥ずかしい
現実は仕事をしたいけど、仕事がないのが現状らしい。大半はアルバイト
をして食べているらしい。フリーターでも行書持ちの方が世間体がいいと
思っているらしいが.....
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch