行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch233:名無し検定1級さん
07/02/06 07:18:29
>>232 >>仕事していない行政書士はみんなやめてしまえ!恥ずかしい
現実は仕事をしたいけど、仕事がないのが現状らしい。大半はアルバイト
をして食べているらしい。フリーターでも行書持ちの方が世間体がいいと
思っているらしいが.....


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch