行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC
行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch206:名無し検定1級さん
07/01/03 21:30:57
        /⌒`⌒`⌒` \  
       /           ヽ
      (  ノ⌒~⌒~⌒ヽ、 )   )
      ヽ/    \, ,/   i ノ やぁ 消費者諸君
       |    <・>, <・>  |  あけておめでとうワテらは盆も正月も
       | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ|あらへんのや諸君
      ヽ   ト=ニ=ァ   /
       \  `ニニ´  /-
     __ノ\___ /L__

1:10】ジ ブ ラ ル タ ~ 2 0 0 7 ~
1 名前:俺の日給 【1376円】 !だ(涙) 2007/01/01(月) 03:08:59
2007年のジブラルタを占うスレ。

(注)お経禁止!!
スレリンク(hoken板)l50

起きているなら初詣行くのだが・・・元旦から2chか誹便行虫exaアンチ狂ってるwwwww
友達はいないのか。かわいそうに。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch