行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch18:名無し検定1級さん 06/10/21 02:05:40 >>16 日本語が変だな。 だから最初から行書の資格を取ろうと思うなって ことじゃね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch