06/10/23 16:13:34
43 名前:名無し検定1級さん :2006/10/23(月) 16:05:53
平成13年、14年って開業者が異常に多かったと思いますが、同期の人たち
は今どうしていますか?
45 名前:素晴らしい行政書士 :2006/10/23(月) 16:08:02
>>43
ほとんどが生き残ってないと思いますね。
最近、友人が看板を下げました。
46 名前:7 :2006/10/23(月) 16:09:12
>>43
ウチの会も悲鳴上げましたよ。
特にひどかったのが、平成15年でしたね。
前年の試験で沢山合格者が出て、一気に会になだれ込んできましたから。
ただ、兼業者以外はほとんど姿消しちゃったようですね。
若い女性で、会のお偉いさんに気に入られて仕事横流ししてもらってる方がいらっしゃいますが、
口の悪い人は「あいつは体(以下省略)」なんて言ってます。