行政書士で食えない奴は何やってもダメat LIC行政書士で食えない奴は何やってもダメ - 暇つぶし2ch10:名無し検定1級さん 06/10/21 01:50:46 >>1 またお前か。 お前、どうせ行政書士の集まりで同じようなこと言ってんだろ。 一回、弁護士とかの前で同じこと言ってみ。 鼻で笑われるよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch